R6 Esports公式はR6SHAREの新たなプロチームバンドルを発表しました。ゲーム内ストアで購入可能です。
今回はTier 2を対象に計10チームがゲーム内に登場しました。Tier 2バンドルにはウェポンスキンとオペレーターカード背景の2種類が含まれています。また、販売されたプロチームスキンの収益の50%はそれぞれのチームに還元されます。好きなチームや好きなデザインのスキンを買って、トップシーンで活躍するチームや選手を直接応援しましょう!
10チームの限定バンドルが登場!
Black Dragons : R4C
今シーズンは2年ぶりに世界大会に出場。ベスト8には一歩届かずでしたが、チームとしては久しぶりに世界での結果を残しました。Six Invitational 2025 LCQ South America Finalsにも進出しており、SI2025本選への出場を目指しています。
LOS : G36C
今シーズンはNALに電撃参戦。しかし、ブラジル人ロスターでの挑戦はなかなか結果が出ずにシーズンを終了しました。スキンはイケイケなワンちゃんを中心にアメリカっぽいデザインとなっています!
MIBR : FMG-9
MIBRは少女とサメ、蛇がともに戦うようなデザインに。ピンクを基調とした派手なスキンです。
Ninjas in Pyjamas : OTs-03
NIPはGlazの武器を選択。ロゴオンリーとシンプルなデザインなものの、NIPカラーとも言える蛍光の黄緑が武器全体に広がっています。
ENCE : 416-C Carbine
今季トップリーグ入りを果たしたENCEのスキンが登場。神話に出てきそうなデザインとなっています。
Virtus.pro : T-5 SMG
JoyStiCkらが所属するVPは今回もアニメデザインを採用。VPらしいオレンジ色となっています。
Wolves Esports : MPX
Wolevsはその名前通り、オオカミが描かれています。黒に黄色と誰もがかっこいいと言えるデザインに
Luminosity Gaming : CAMRS
今季NALに昇格したLGもついにスキンが登場!LGらしいカラーリングとなりました。
Dire Wolves : Mk1 9mm
Six Invitational 2025 LCQ APAC Finalsへの進出を決めたDW。今回もアニメスキンでリリースされました。
FURY : SMG-11
APACで長く活躍するFURY。今回は柴犬が武将となるなど、和をイメージしたデザインとなりました。