皆さんこんにちは。編集長のNaviです。
ゲーム内バンドルを購入することでその売り上げが慈善団体に寄付される「Sixth Guardian Program」がY6S3でも展開されます。
購入することで直接チャリティを支援することになり、様々な活動に役立てられます。Rainbow Six Siegeは共に、Rainbow Six Siegeコミュニティを団結させ、ゲームの外でも良い変化をもたらすことを願ってこのプログラムが展開されました。
今回のオペレーターは?
Thunderbirdが今回のSixth Guardian Programのオペレーターとして販売されます。販売期間はCrystal Guardの期間中となっています。
・Sixth Guardian Uplift – ユニフォーム
・Sixth Guardian Uplift – ヘッドギア
・Sixth Guardian Uplift – ウェポンスキン
・Thunderbird – チャーム
この収益はすべてIndspireという慈善団体に寄付されます。この団体は、カナダの先住民族の学生が一世代のうちに全員学校を卒業できるようにすることを目標としています。Indspireは、カナダ国内の遠隔地のコミュニティ、農村部、都市部に住むファースト・ネーション、イヌイット、メティスの学生を対象としています。先住民族の学生の卒業率を向上させることを目標に、資金提供者の支援のもと、奨学金の支給、プログラムの提供、リソースの共有を行っています。 Indspireを選んだのはサンダーバードをテーマにしたバンドルのパートナーとして最適な組織だと考えれたためです。
Indspireの公式HPはこちら